ストーリー 演奏曲目 キャスト スタッフ 掲示板 特集


☆ キャスト ☆

星野 鉄郎
Tetsuro Hoshino
銀河鉄道に乗って宇宙を旅する青年。過去にメーテルと共に銀河鉄道999号に乗り アンドロメダを目指し旅をしたことがある。
坂本 千尋
Chihiro
今年入団1年目の期待の星!鉄郎役には自ら立候補。
合唱ではソプラノで、鉄郎とはまた違った魅力を併せ持つ。
今年は、社会人デビューも果たした。


車掌
Conductor
銀河鉄道044号の車掌。宇宙に関する知識が豊富で旅を共にする鉄郎に さまざまなことを教えてくれる。
八嶋 洋行
Yassy
044では、おなじみ!?過去のおたのしみステージで主役を演じたことで 人気が爆発!?倒れる演技に定評があるとかないとか。
合唱では、テノールで美声を放つ。


美川丸 憲二
Kenji Mikawamaru
かつて銀河鉄道999号に乗り、鉄郎と共に宇宙を旅した謎に包まれた美女 メーテルかと思われたが、よく似た格好をした別人だった!!
その名は美川丸 憲二。さそり座で妖しく歌う流離いの歌手。
藤丸 崇浩
Marusan
今年もまるさんやっぱり登場!?まるさんの登場を心待ちにしている ファンも少なくないとか。


星 一徹
Ittetsu Hoshi
星飛雄馬の父。飛雄馬が巨人軍の星(スター)となるよう毎日しごいている。得意技は秘技ちゃぶ台返し!
佐々木 大介
Daisuke
何を隠そうコール044の団長である。トラップ大佐やさやかパパなど その演技力には定評がある。
今回は曲中のセリフのみの登場だが、その重厚な存在感は揺るがないようだ。


指揮:門馬 啓一
ピアノ:大野 真由子
演奏:混声合唱団コール044


戻る

(C)2007 Philharmonic Chorus 044